最新Lucky2リズスタGirls2日程プロフ考察

キラパワ感想

キラパワ1年間を「人気エピソードBEST15」で振り返ってみた

更新日:

本日で、ついにキラパワが最終回を迎えました。

まだまだキラパワのことを書きたいなーという想いもあって、

順位は、私個人の評価でなく、当サイトで実施した投票を元にしてます。

注意点

当ページは、2種類のランキングがあり、集計時期の違いで微妙に順位が違います

  • 執筆時点のランキング結果(BEST15+コメント付き)
  • 今後も自動で更新するランキング(BEST30 結果のみ)

「キラパワ人気評価 BEST15」2022年6月26日集計時点

投票期間2022年7月〜2022年6月26日
対象エピソード1話〜50話 + SP

ランキングは、番組終了時の感想記事に設置した投票より★5の数で決定してます。

※タイトルに人気と書きましたが、厳密には注目度・評価といった意味合いが強いかもしれません。

最新ランキングBEST30はコチラ↓

ここからは、エピソードの古い→新しい順に、上位15位入りした人気エピソードを振り返っていきます。

※キラパワの総評めいたことを書きたかったのですが、少しは楽しめそうなランキング形式を取り入れて書いてみました。

 

キラパワ1話「ビビーッとビッ友!キラメキパワーズ!」3位

ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!1話の感想
タイトル
ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!
1「ビビーッとビッ友!キラメキパワーズ!」
初放送日2021年7月11日 9時〜 /テレビ東京
ゲスト
【ゾンビーヤミー】松本利夫(EXILE)
人気順位4位人気ランキングを見る

↑表中の順位は、現在最新の順位(文中の順位と違いがある場合があります)↑

キラパワ1話が、人気投票3位(執筆時点)でした!

 

1話の制作スタッフは、監督:三池崇史脚本:加藤陽一

ファントミ・ラブパト映画でもおなじみの最強タッグ!

 

過去シリーズでも、最初はちょっとまだ良くわからないな、という感想になることが多いのですが、かなり面白かった記憶があります。

永山椿の演技も、事前の動画などで分かっていたものの、やっぱり上手いなーと。

 

イベントでもテレビでも、いつふられてもテンション高く名乗りを聞かせてくれるのが本当にすばらしい。終盤ではシリアスな演技も説得力があったし。

小6とかって、もう照れが入るころなので、年少という理由だけじゃないと思います。

 

HPが数値化した新システム。ドラゴンボールの戦闘力のように、相手との力差が明確になる良いシステムだったなーと。

 

他にも、1話で2回バトルだったり、シリーズ初の試みも多く、初回から期待させるエピソードだったと思います。

【投票→結果】キラメキパワーズ1話を見た評価は?

参考キラメキパワーズ1話の感想「ビビーッとビッ友!キラメキパワーズ!」

 

キラパワ2話「二人目のキラメキパワーズを探せ!」8位

ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!2話感想
タイトル
ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!
2「二人目のキラメキパワーズを探せ!」
初放送日2021年7月18日 9時〜 /テレビ東京
ゲスト
-
人気順位8位人気ランキングを見る

2話が8位にランクイン!

ユヅキが仲間になって、キラパワムーンに変身したエピソード。

キラパワムーンは、この次の回から癒やしの技で活躍。ゲームでは定番な回復魔法、実際に使うと超強力。

終盤ではまったく癒やしの技を見なくなったのは、残念だったかな。

まあ、強敵相手に回復してるとテンポも悪くなるし、難しいのでしょう。

 

ユヅキは、作中でも心優しいキャラクターですが、Lucky²メンバーから本人の印象を聞かれても、

「やさしい」と言われてた深澤日彩。髪型もいろいろ変わって、ガラッとイメージが変わる。

 

シャイニーさんも初登場!

姫様に熱くなったり、少し天然入ってたり、キャラ立ちも良かった。

個人的に、ガールズ戦士の男性レギュラーにハズレなし。

【投票→結果】キラメキパワーズ2話を見た評価は?

参考キラメキパワーズ2話の感想「二人目のキラメキパワーズを探せ!」

 

キラパワ7話「最強にラブってるビッ友を探せ!」 4位

【ラブパト出演】ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!7話の感想
タイトル
ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!
7「最強にラブってるビッ友を探せ!」
初放送日2021年8月22日 9時〜 /テレビ東京
ゲスト
人気順位5位人気ランキングを見る

ラブパトのゲスト回が、4位と上位ランクイン!現在1位との差もわずか4票です。

やっぱり、前作主役のゲスト回は伝統的に人気が高い。

今見ると、さらに時間が経ってるので、尚更感慨深いです。もう、ラブパトの姿を見れるだけで嬉しい!

 

ピンクの戦士 vs ピンクの戦士という異例の展開。

 

やっぱり、ラブパトとキラパワは正反対の作風だなーと。

変化を楽しめるくらい余裕のあるファンはともかく、「ラブパトらしさ」を求めてた人には、キラパワは不評だったかもしれません。

2作目以降、常にこの問題とは戦い続けるわけですが。

 

結局、好みだったりその時の気分だったりで、決まる部分もあるかなーとも。

キラパワの作風は好みでしたが、終わった直後なので、今はラブパト的な作風が恋しくなってたりします。

辛いもののあとには、甘いものが食べたくなる的な心境。

 

クラスケは見た目も含めて、最初は好感もてなかったのですが、お茶目キャラが出てきて、どんどんいい味を出してきた頃。

一人称が「オイラ」だったり、可愛らしさが。

見た目とのギャップも狙ってたと思うけど、さすがにビジュアルが怖すぎて子どもたちは視聴を離脱してないかな、と心配も。

 

感想記事を見返すと、

ケント「僕が必ず、キラパワの正体を突き止めてみせます」

登場の仕方が結構大物感あった割に、最終的にはそこまで存在感はなかった記憶のあるケント君。

【投票→結果】キラメキパワーズ7話を見た評価は?

参考キラメキパワーズ7話の感想「最強にラブってるビッ友を探せ!」

 

キラパワ11話「メタモルメモリーの決戦!」 4位

ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!11話の感想
タイトル
ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!
11「メタモルメモリーの決戦!」
初放送日2021年9月19日 9時〜 /テレビ東京
ゲスト
※レギュラー出演(初登場)
【赤星ホノカ/キラパワファイン】比嘉優和
【青羽コユキ/キラパワスノー】佐藤栞奈
人気順位6位人気ランキングを見る

11話が4位にランクイン!

3人目、4人目の追加戦士、ホノカ・コユキの初登場回でした。

やっぱり追加戦士は盛り上がる!

 

当サイトで実施してるこの質問でも、「追加戦士」と答えてる人が1位でした。

【投票→結果表示】ガールズ戦士に欠かせない(なくなったら悲しい)のは?(最大4つ)

2021/05/21投票開始

逆に言うと、追加戦士が2人一気に出そろうことで、興味を失ってしまった人もいそう。

 

クラスケが強敵ダークナイトになって、対決。

ホノカ・コユキの圧倒的な強さが際立たせた回。

 

予告感想とか毎週書いてた私が言うのもあれですが、

この辺はネタバレなしで見たら、もっと感動しただろうなーと。

公式のネタバレは、ライト層を振り向かせるもので、毎週欠かさず見るなら予告も含めて見る必要ないんだよなーと。

【投票→結果】キラメキパワーズ11話を見た評価は?

参考キラメキパワーズ11話の感想「メタモルメモリーの決戦!」

 

キラパワ12話「キラパワファイン! キラパワスノー!」11位

ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!12話の感想
タイトル
ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!
12「キラパワファイン! キラパワスノー!」
初放送日2021年9月26日 9時〜 /テレビ東京
ゲスト
人気順位14位人気ランキングを見る

ダークナイト・クラスケとのバトル回継続。

11話からの勢いを継続して、12話は11位。

 

感想記事にあったクラスケの台詞を引用してみます。

「まさかオイラが負けるとは」

「今までも負けてたけどね」

「マックララ様のところには帰れねえ」

「奇跡が起きるなら、オイラだってキラッキラに生きて見てえけど」

「じゃあな!これからは応援するぞ!」

 

やっぱりクラスケ良いキャラだったよな〜。

視聴者に、少しずつ良いやつぶりを見せて、最後にいなくなるのが悲しいくらいに思わせるという。

 

そして、ヤミジロウ・ヤミサブロウの人相悪すぎ。

 

ホノカ・コユキは、当面強キャラぶりを発揮。

Lucky²としても、2人とも人気メンバーになりました。

しばらくキラリ・ユヅキは戦闘レベルが低くて…なんて展開も思い出深いです。

【投票→結果】キラメキパワーズ12話を見た評価は?

参考キラメキパワーズ12話の感想「キラパワファイン! キラパワスノー!」

 

キラパワ18話「捕らわれのホノカを救い出せ!」13位

ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!18話の感想
タイトル
ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!
18「捕らわれのホノカを救い出せ!」
初放送日2021年11月7日 9時〜 /テレビ東京
ゲスト
-
人気順位13位人気ランキングを見る

ホノカが、ひめにゃんの身代わりになった回が、13位に。

來亜登場!?というGirls²票も入ったでしょうか?

ホノカのカッコ良さが最高に際立ったエピソードだったと思います。

一方、カンナはここまでの代表エピソードが思い出せないかも。

【投票→結果】キラメキパワーズ18話を見た評価は?

参考キラメキパワーズ18話の感想「捕らわれのホノカを救い出せ!」

 

キラパワ24話「ヤミの四天王ダークギークを倒せ!」7位

ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!24話の感想
タイトル
ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!
24「ヤミの四天王ダークギークを倒せ!」
初放送日2021年12月19日 9時〜 /テレビ東京
ゲスト
-
人気順位12位人気ランキングを見る

ダークギークへパワーアップしたヤミサブロウ。第2クールの最終話が7位にランクイン!

 

ガールズ戦士のヴィラン(悪役)って、どこか憎めないところが魅力でもあるわけですが、

たまには、とことん悪いやつがいてもいいよね、という結果だった気もするヤミサブロウ。

最後までクズキャラを貫いたのが、意外でもあり好感が持てました。

 

ホノカ?あたりが、最後まで「許せない」とか言ってたっけ。

普通なら兄弟だけには優しいキャラ、にいきそうなのに。

役者さんの演技力もすばらしくて、個人的に好きだったけれど、好みは分かれるんじゃないかなー。

 

とはいえ、最終回では、兄弟の仲良さをみせてくれて、ホッコリしました。

【投票→結果】キラメキパワーズ24話を見た評価は?

参考キラメキパワーズ24話の感想「ヤミの四天王ダークギークを倒せ!」

 

キラパワ25話「伝説の戦士のひみつを探れ!」8位

ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!25話
タイトル
ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!
25「伝説の戦士のひみつを探れ!」
初放送日2021年12月26日 9時〜 /テレビ東京
ゲスト
【紫原サライ】山口莉愛
初登場【クラリス】宮崎歩夢
人気順位7位人気ランキングを見る

サライ2度目の登場、クラリス初登場回の25話が8位にランクイン!

これはクラリスより、サライ人気によるランクインかな。

 

投票結果では、クラリス関連のエピソードが上位入りしたのは、この回のみ。ちょっと意外でした。

ネットの感想見てても、クラリス人気は高いように見えました。

クラリスは、バトル回数も多かったりして、1つのエピソードに絞れないこともあるでしょうか。

 

クラリスはもう、キャスティングの勝利かなと。

クラリス演じる宮崎歩夢ちゃんのルックスと演技力。

桁外れの強キャラぶり。バトルを遊びだと思っていたり、哀愁を感じさせる生い立ち。

ファントミのサライを連想させる魅力がありました。

 

クラリスはキラパワのイベントにも参加したりと、

サライと重ねる視聴者に対して、「キラパワの追加戦士?」と、

思わせる狙いがあったようにも感じました。

【投票→結果】キラメキパワーズ25話を見た評価は?

参考キラメキパワーズ25話の感想「伝説の戦士のひみつを探れ!」

 

キラパワ27話「最強の赤の戦士・ファントミダイヤのひみつを探れ」 13位

ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!27話の感想
タイトル
ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!
27「最強の赤の戦士・ファントミダイヤのひみつを探れ」
初放送日2022年1月16日 9時〜 /テレビ東京
ゲスト
【紅羽セイラ】石井蘭
【中島】山崎光
人気順位9位人気ランキングを見る

27話、ファントミ・セイラ×ホノカの赤の戦士コラボ回が13位にランクイン!

ランが流石なカッコ良さを見せてくれた回。Girls²から3人の先輩戦士(來亜のぞく)が出演しましたが、最初の1人目でした。

コラボ回って、姿を見れただけでうれしー!てなりがちですが、この回はクオリティ高かった記憶。

やっぱりグループ全員で出るより、ソロの方が話も広げられるしいいなーと。

【投票→結果】キラメキパワーズ27話を見た評価は?

参考キラメキパワーズ27話の感想「最強の赤の戦士・ファントミダイヤのひみつを探れ」

 

キラパワ31話「伝説の青の戦士のひみつを探れ!」11位

ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!31話の感想(ゲスト小田柚葉)
タイトル
ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!
31「伝説の青の戦士のひみつを探れ!」
初放送日2022年2月13日 9時〜 /テレビ東京
ゲスト
【橘フウカ】小田柚葉
【記者】西野未姫
人気順位10位人気ランキングを見る

Girls²からの先輩戦士3人からは、最後の1人柚葉。

3人の中では、柚葉コラボ回が1番人気でした。

 

カンナ「大先輩。演技もうまいし、あこがれます」

ユズハ「Lucky²の中でイチ推しです」

柚葉は本当に演技がうまい。ランは、ファントミ後から一気に上達したイメージがあるのに対して、柚葉はミラちゅーの頃からいきなり上手かった感情表現とか上手かったと思う。

 

大先輩と言われた柚葉。どこかで、勇気を出してLINE交換した、と言ってた気がする。

ラブパトのことも、曲をチェックしてたり、本当に後輩にも優しい柚葉。

【投票→結果】キラメキパワーズ31話を見た評価は?

参考キラメキパワーズ31話の感想「伝説の青の戦士のひみつを探れ!」

 

一方、桜花コラボ回だけ上位入りできず・・・なぜでしょう。

参考
ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!29話の感想
キラメキパワーズ29話の感想「紫の魔法戦士のひみつを探れ!」

続きを見る

 

キラパワ32話「最後のガールズ戦士メモリーをゲットせよ!」10位

ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!32話の感想
タイトル
ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!
32「最後のガールズ戦士メモリーをゲットせよ!」
初放送日2022年2月20日 9時〜 /テレビ東京
ゲスト
【ミュージカル俳優のお兄さん】白又敦(しらまた あつし)
人気順位11位人気ランキングを見る

これが、歴代戦士コラボの最後回。サライ人気も牽引してか10位にランクイン。

過去作品のBGMは、ファンにはたまらないものがありました。

 

この回を機に、Girls²やlovely²ファンとかは離れてしまった視聴者もいたのかも。

このあとのエピソードは、人気投票で伸び悩んでる気がします。

【投票→結果】キラメキパワーズ32話を見た評価は?

参考キラメキパワーズ32話の感想「最後のガールズ戦士メモリーをゲットせよ!」

 

キラパワ50話(最終回)「キラメキパワーズは永遠に!」 1位

キラパワ最終回の感想
タイトル
ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!
50「キラメキパワーズは永遠に!」
初放送日2022年6月26日 9時〜 /テレビ東京
ゲスト
【プリンセス】増田來亜
人気順位2位人気ランキングを見る

キラパワ最終回が、4位(6/26 11時30分時点)

17時の時点で、ついに1位を獲得!

初期エピソードが1年かけた順位を追い越せました。

 

ツイートや記事内で、投票をお願いする裏技も使ってしまいましたが、やっぱり内容が評価されたのだと思います!

(33話〜49話まで、まったく上位入りしてなかったのが、ちょっと切なくてねつい)

 

個人的に最終回は、パーフェクトな出来。

たった15分で最高に明るく仕上げてくれました。

番組の最終回なので、悲しい気持ちになりがちですが、それを吹き飛ばすくらい前向きな気持ちにさせてくれました。

 

「★4つ」に投票された方の感想も聞いてみたいですね。

  • 15分は短い
  • 極悪キャラのヤミサブロウがしれっと戻ってくるのが許せない
  • お気に入りのキャラが出なかった
  • 終わるのが悲しすぎる

あたりでしょうか?

 

もちろん、評価は自由なので、まったく問題ないですし、投票していただけるだけでもありがたいことです。

投票結果見るのが楽しくて、ブログやってる感もあったりします。

【投票→結果】キラメキパワーズ50話を見た評価は?

多くの方の感想ものせてるので、よければ感想記事もご覧ください↓

参考キラメキパワーズ最終回(50話)感想「キラメキパワーズは永遠に!」

 

キラメキパワーズSP特番「新ガールズ戦士誕生スペシャル!」

「主役4人」ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!SP特番
タイトル
ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!
SP特番「新ガールズ戦士誕生スペシャル!」
初放送日2021年7月4日 9時〜 /テレビ東京
ゲスト
【ナレーター】豊永利行
人気順位3位人気ランキングを見る

ランキングでは別枠にすべきでしょうが、執筆時点では最終回と同率1位。

【投票→結果】キラメキパワーズ SP特番を見た評価は?

参考キラメキパワーズSP特番「新ガールズ戦士誕生スペシャル!」感想

 

人気エピソード「投票ランキングBEST30」【都度更新】

※このページを読み込むたびに、最新の結果が自動反映されてます。

順位★5数話数
1位139票キラメキパワーズ最終回(50話)感想「キラメキパワーズは永遠に!」
2位79票キラメキパワーズSP特番「新ガールズ戦士誕生スペシャル!」感想
3位76票キラメキパワーズ1話の感想「ビビーッとビッ友!キラメキパワーズ!」
4位74票キラメキパワーズ7話の感想「最強にラブってるビッ友を探せ!」
5位54票キラメキパワーズ11話の感想「メタモルメモリーの決戦!」
6位47票キラメキパワーズ25話の感想「伝説の戦士のひみつを探れ!」
7位45票キラメキパワーズ2話の感想「二人目のキラメキパワーズを探せ!」
8位43票キラメキパワーズ27話の感想「最強の赤の戦士・ファントミダイヤのひみつを探れ」
9位41票キラメキパワーズ31話の感想「伝説の青の戦士のひみつを探れ!」
10位40票キラメキパワーズ32話の感想「最後のガールズ戦士メモリーをゲットせよ!」
11位38票キラメキパワーズ24話の感想「ヤミの四天王ダークギークを倒せ!」
12位37票キラメキパワーズ18話の感想「捕らわれのホノカを救い出せ!」
13位36票キラメキパワーズ12話の感想「キラパワファイン! キラパワスノー!」
14位32票キラメキパワーズ29話の感想「紫の魔法戦士のひみつを探れ!」
15位31票キラメキパワーズ3話の感想「月の癒し手!キラパワムーン・ユヅキ!」
16位30票キラメキパワーズ4話の感想「はむりぃとぴっぴぃを追え!」
17位30票キラメキパワーズ16話の感想「雪の魔法を使いこなせ!」
18位30票キラメキパワーズ49話の感想「最後の戦い!マックララをキラめかせろ!」
19位28票キラメキパワーズ26話の感想「新たな四天王を探れ!」
20位27票キラメキパワーズ17話の感想「炎のバトルに勝利せよ!」
21位26票キラメキパワーズ19話の感想「ヤミの四天王ダークオーガを倒せ!」
22位26票キラメキパワーズ23話の感想「決戦!ヤミの四天王界最強の兄弟!」
23位26票キラメキパワーズ47話の感想「闇に包まれたキラメキパワーズ!」
24位25票キラメキパワーズ34話の感想「ビビっとマックスでクラリスの闇を晴らせ!」
25位24票キラメキパワーズ6話の感想「ひめにゃんを音で癒せ!」
26位24票キラメキパワーズ13話の感想「マックラ帝国の新たなたくらみを探れ!」
27位24票キラメキパワーズ33話の感想「キラパワの真の力に目覚めよ!」
28位23票キラメキパワーズ5話の感想「ひめにゃんをお手当てせよ!」
29位23票キラメキパワーズ21話の感想「太陽の勇者よ、至急レベルアップせよ!」
30位23票キラメキパワーズ28話の感想「ひめにゃんを取り戻せ!」

 

キラパワを1年間見た感想「まとめ」

キラパワは、

  • 15分放送へ短縮
  • 映画化の発表なし
  • 第6弾の発表なし

など、ガールズ戦士ファンには逆風な発表が多く、どうしてもこのことがチラついて、純粋に作品の感想を書くのが難しいところでした。

ネガティブな内容を見る

キラパワは、個人的に作品評価はすごく高い一方、

「世間の人気ぶりは、もう一歩だったのかな」

という気持ちがどうしても、芽生えてしまいます。

 

SNSはそこまでチェックできてないので、過去シリーズとの比較は難しいのですが、ネットショップでのおもちゃの売上などを見た範囲の話。

 

プリキュアなり、他の特撮シリーズが、リアルイベントなしでもシリーズを継続してることを考えると、

まだ、そのクラスには届いていなかったことを痛感したりしました。

 

と、ネガティブな流れになるので、総評を書くのに本当に葛藤しました。

(何千文字の下書きもボツにしたり)

そこから一転、今日(6/26)の最終回の出来が本当にすばらしくて、そういうモヤモヤは吹きとんだ想いでした。

作品外のノイズは忘れて、やっぱりキラパワという作品にフォーカスすれば、すばらしいクオリティだったなと、改めて思えました。

そして、制作陣の方々を讃えたい気持ちでいっぱいです。

 

ファントミ以降、シリーズ脚本を担当されてる加藤陽一さん。

「書いていてとても楽しかったです」

の短いながら一言がしみる。

15分の短縮とかは、制作スタッフは当然望むはずもなく、楽しみながらいい作品を提供してくれたのだなぁと感動。

 

まだまだ書きたりないこともあるのですが、今日は朝にキラパワを見終わって、途中休みながらもひたすら記事を書いてすでに18時。そろそろ一区切りにしようと思います。

 

キラパワに関する記事をたくさん書いてきたので、放送が終わったあとも録画、DVD、配信などを見たあとにこのサイトに訪れてくれる人がいるとうれしい限りです。

 

キラメキパワーズは永遠に!

ランキング
人気ランキングアイコン
【1話〜64話】ファントミラージュ人気 BEST30【読者投票】

続きを見る

ランキング
ラブパトリーナ番組人気ランキング2
ラブパトリーナ人気エピソードBEST10「予想外!あのキャラ出演回が圏外!?」

続きを見る

Lucky²Girls²ガールズ戦士

最新記事プロフ番組感想グッズLucky2イベント考察

最新記事リズスタGirls²その他 姉妹サイト

カラーLucky2(9人)作風必須リズスタRizsta評価主演重視戦士人数
【投票終了】ビッ友の「追加戦士カラー」は何色だと思う?【最大2つ】
  • ブルー(水色) 44%, 658 投票
    658 投票 44%
    658 投票 - 44% 全回答
  • レッド 24%, 353 投票
    353 投票 24%
    353 投票 - 24% 全回答
  • イエロー 16%, 246 投票
    246 投票 16%
    246 投票 - 16% 全回答
  • レインボー 7%, 104 投票
    104 投票 7%
    104 投票 - 7% 全回答
  • ゴールド 4%, 57 投票
    57 投票 4%
    57 投票 - 4% 全回答
  • その他 3%, 44 投票
    44 投票 3%
    44 投票 - 3% 全回答
  • シルバー 2%, 36 投票
    36 投票 2%
    36 投票 - 2% 全回答
合計投票数: 1498
合計投票者: 795
2021年6月17日 - 2021年8月23日
投票期間は終了しました

2021/06/17投票開始
2021/08/23投票終了

Lucky²で好きな曲は?(最大2つまで)

2021/09/24:投票開始

【投票→結果】あなたのLucky²推しメンバー(9人体制)は?【3人まで】

2022/06/01投票開始

【投票→結果表示】ガールズ戦士の作品に期待する(好きな)作風は?【最大3つ】

2021/04/16投票開始
2021/07/11 表記を「ギャグ」→「コミカル」に修正しました

【投票→結果表示】ガールズ戦士に欠かせない(なくなったら悲しい)のは?(最大4つ)

2021/05/21投票開始

【投票→結果】あなたのリズスタ推しメンバーは?【最大3人まで】

・2022/06/01 投票開始
・2022/08/06 最大人数を2人→3人へ増加

【投票→結果】「リズスタ」を見た評価は?(話数に限定しない作品全体の評価)
【投票→結果表示】ガールズ戦士シリーズの主演に期待してることは?【最大3つ】
【投票→結果表示】ガールズ戦士の作品に期待・重視してることは?【最大4つ】
【投票→結果表示】あなたの理想のガールズ戦士は何人体制?

2021/05/21 投票開始


Lucky²関連Girls²関連
Lucky²/キラパワ日程 該当の日程はありませんでした

参考Lucky²「イベント・日程まとめ」

該当の日程はありませんでした

\Lucky²【公式動画】/

-キラパワ感想
-

© 2024 キラメキパワーズ! 大百科 Powered by AFFINGER5