キラキラプリキュアアラモード

キュアマカロンのおもちゃ・グッズ【まとめ】

更新日:

プリキュアの中でも最も人気の高いというキュアマカロン。確かにうちの娘の保育園でも、キュアマカロン好きなお友達がたくさんいます。人気が高いのも考えもので、他のプリキュアたちに比べて少し値段が高くなっているようです。定価は一律同じなのですが、ショップ側が需要に応じて値段を変動させています。参考価格を掲載することができないので、詳細はショップ側で確認してみてください。

今回は、キュアマカロン大好き!な妹の子供のために、キュアマカロンのなりきりグッズや、ぬいぐるみ、ドレスなどを探してまとめた内容を紹介します。

人形・フィギア・ぬいぐるみ

キラキラ プリキュアアラモード プリコーデドール キュアマカロン

プリキュアドールの定番キュアマカロンの「プリコーデドール」です。

髪と衣装を交換して、琴爪ゆかり→キュアマカロンに変身!とプリキュアごっこが楽しくなるおもちゃです。キュアマカロンはおもちゃによってデザインが結構変わるのですが、このドールはかなり可愛い出来に仕上がっていると思います。下手なおもちゃより長く遊べると思うので、おすすめです。

キラキラ プリキュアアラモード キュアフレンズぬいぐるみ キュアマカロン

キュアマカロンは人気が高いためか、他のプリキュアたちよりも値段が高めなのが残念なところ。出品ショップによって価格は日々変動しているなので、直接参照してみてください。流石に3000円超えは高騰しすぎです・・・。

ドレス・衣装

変身プリチューム キュアマカロン

正直なところ、大人目線では素材のクオリティは高いとは言えませんが、あくまで主役は子供です。

毎日着るものでもないので、デザインの可愛さを重視するべきでしょう。※うちの娘は、以前ソフィアのドレスを本当に毎日着ていたので例外もありますが。

難点は、出来栄えではなくて、これだけではマカロンのなりきりは完璧ではないことです。画像のアクセサリー類は別売りなので気をつけましょう。サイズは1サイズで、95〜115cmくらいを目安に着れるドレスです。今のところ、マカロンのドレスは他に選択肢がないと思います。

かんたんドレス キュアマカロン

執筆時点では、未発売なので詳細が不明です。2017年9月30日の発売予定です。

類似商品に「キラキラ プリキュアアラモード キラキラパティスリーエプロン 95cm-115cm」のキュアマカロンバージョンなのではないかと思います。子供にしてみれば、エプロンでも十分なのかもしれませんが、どうなのでしょうか。

なりきりグッズ・アクセサリー

キラキラ プリキュアアラモード 変身プリチューム キュアマカロンアクセサリーセット

キュアマカロンといえば、猫をモチーフにしたプリキュアです。猫耳のカチューシャなしでは始まりません。本当にアクセサリーをすべて揃えようとすると親の負担が大変ですが、カチューシャだけは買ってあげたくなる可愛さなので困ってしまいます。

おもちゃ

キャラクタースリーブ 『キラキラ☆プリキュアアラモード』 キュアマカロン 

こちらもキュアマカロンだけ、他のプリキュアたちよりも2倍近くの値段になっています。

お面 キラキラ☆プリキュアアラモード キュアマカロン

アニメのマカロンより少し優しげな表情です。

キュアマカロンによくある質問

変身前の名前は?

琴爪 ゆかり(ことづめ ゆかり)

キュアマカロンの年齢は?

高校2年生。6月11日生まれ

キュアマカロンの口癖は?

「面白いわ」「フフフ…」

キュアマカロンの性格は?

上品で気まぐれ。人一倍勘がするどい。ナルシストな一面もある。勉強やスポーツは万能の文武両道でなんでも完璧にこなしてしまう。

キュアマカロンのアニマルスイーツは?

アニメの作品中では「ねこマカロン」

※おもちゃのアニマルスイーツでは「キャットマカロン」と表記される

キュアマカロンの変身のセリフは?

美しさとトキメキを!レッツ・ラ・まぜまぜ!キュアマカロン!できあがり!

キュアマカロンの必殺技は?

マカロン・ジュリエンヌ

キャンディロッドの紫色の星を押し、「キラキラキラルン!マカロン・ジュリエンヌ!」と唱えることで、マカロン型のクリームエネルギーを飛ばし「にゃーお♥」の掛け声でクリームエネルギーから爪を出し相手を攻撃する。

 

【プリキュアアラモード】人気おもちゃ




>>キラキラ☆プリキュアアラモードの記事一覧


【プリキュアアラモード】キャラ別おもちゃ・グッズ


-キラキラプリキュアアラモード
-

© 2024 プリキュアのおもちゃ人気ランキング Powered by AFFINGER5